スタッフブログ

ブルーインパルス!

こんにちわ、下田です!

台風が去り、日常が戻ってますか?

関東では断水の地域があるようで、当たり前のように蛇口から水が出る生活に

早く戻りますように・・・

 

 

さて、9月23日に西九州新幹線が開通しました!!!

もらった写真なんですが・・・

ブルーインパルスが長崎に来ました!!!

 

長崎駅近くの水辺の森公園でイベントをしていましたが、凄い人だったみたいです

朝と夕方の通勤渋滞どころではなく、全く進む気配がない・・・

県外からも来てたのかな?

 

 

 

新幹線を海上輸送した赤い船です!

ファンの方に怒られるかもしれませんが、知らず・・・

 

 

昨日は、爆破予告があり、長崎駅が騒然としてたようです。

安全を確認後、また運行したようですが、せっかく開通したのに

残念なニュースです。

 

乗る機会があるかわかりませんが、駅に寄った際や何か面白い事がありましたら

こちらで紹介したいと思います♪