スタッフブログ

2017 長崎らんたんフェスティバル終わり♪

 

 

こんにちわ、下田です!

 

2017年の長崎らんたんフェスティバルが終わりました~

個人的には、『九州唯一の女性変面師』の変面ショーが見たかったです・・・

毎年、時間を作って行くようにしてますが、今年は行けず

後、ファンではないですが、皇帝パレードの川崎ムネリンを見たかったです

 

 

なので、今年は別の楽しみ方をしてみました↓↓↓

↑昼間(曇りかも)
↑夕方(間もなく、日の入り)
↑夜
日にちはバラバラだけど、一応、同じ場所で映してみました。

勝手に感じたことだけど、いつでも誰でも

『一日楽しめるようになってるんだなぁ

と思いました♪

 

 

で、昨日、車で通りかかったら、撤去作業が黙々と淡々とされてました。

『あぁ、終わっちゃったなぁ~』と思ってましたが、

まだ、撤去されてないオブジェの前で、写真撮ってる観光客がいて、楽しそうでしたよ☆

『あの子たちラッキーかも!卒業旅行かなぁ?』

と。

 来年は25回目・・・まさかの四半世紀になっちゃう・・・

来年は、眼鏡橋のほうに行こうかな。