釣り日記

2018年6月7日

2018年6月7日に長崎サンセットマリーナ様からFAST23でスタッフ2人タイラバゲームしてきました~!!

天候は曇り、潮は中潮の下げから上げのゴールデンタイム狙い♪

朝7時の出航で私Oが到着した時はすでに到着していたY氏がこの一枚。。。

早起きは3文の得って聞いたことがあるのを思い出しました(笑)

気を取り直して出航!

すると・・・

神か!!!

何とか巻き返しをと思い私もリールに祈りを込め巻きまくりこの1枚。

神には勝てませんが夜のおかずは確保♪

最終的にはこれだけの釣果♪

実はタイラバ初体験の私でしたが大満足の釣果でした!!

次は本命の真鯛をゲットできるようにリベンジしたいと思います!

(ちゃっかりイカもゲットしてます。笑)

FAST23には今話題の『i-Pilot』と『マルチスキャン』も搭載済みです。

この日はi-Pilotのアンカリングでベイトの真上をマークし快適な釣りができました♪

コメントを書き込む

* は必須項目です。 ※メールアドレスが公開されることはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です