釣り日記

2023年7月27日

2023年7月27日

こんにちわ、下田です♪

長崎、昨日梅雨明けしました~ 😆

今年の夏も暑い予感がします 😯

小さい扇風機、プライベートは持ち歩いている下田です

 

今日も張り切って、しゅっっっこぉぉぉ~!!!!!

早朝出港されて、約3時間!

今日は56匹だったみたいです♪

 

さて!

何センチかなぁ~???

 

本日のビッグサイズは、

22.5センチ!!!!!

 

「喰いついて、すぐ上げるんじゃなくて、ちょっと待ってから上げたら、

いいサイズのが釣れたよ^^」

と、言われてたような・・・?

「これからジャンジャン釣れるよ^^!」

これは、間違い無く言われてました!

 

今日は、サプライズ

 

まさかのヒラメが釣れました!

キスをあげている時に、間違えて喰いついたのかな?

と、マリーナハーバーマスターとも話してました 😆 ♪

 

暑いけど、釣果が楽しみなんですよね♪

お天気見ながら、待ってまーす 😛

コメントを書き込む

* は必須項目です。 ※メールアドレスが公開されることはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です