釣り日記

2023年7月17日

2023年7月17日

こんにちわ、下田です♪

夏の雲が漂う、晴れたお天気(#^.^#)

梅雨が上がるのかな?と思っていますが、明日からまた

天気が崩れて、雨予報です☔

 

早朝出港され、お昼に差し掛かる前に帰港されました 😀

「暑かったけん、そのまま帰ってきたよ^^」

そう!

いつも船の上で頭など処理して帰ってこられますが、

今日は暑すぎて・・・

確かに止まってたら、汗ダラダラですよね💦

 

『今回よりポイントを変えました。

この時期より通う場所場所です。

数は、多く釣れませんが、良形が釣れイイダコも混じるポイントです。』

 

写真とコメント頂きました~(((o(*゚▽゚*)o)))

いつもの場所よりちょっと西に変えたとのお話♪

今の場所、「景色が良かとさ~(o^―^o)ニコ」

とも会話しました♪

 

え~~~!!!!!

気になる~ぅ 😆

コメントを書き込む

* は必須項目です。 ※メールアドレスが公開されることはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です