釣り日記

2020年4月23日

こんにちわ、下田です!

 

中々TORITONさんとお会い出来ずにいますが・・・

久々に?出港された姿はお見掛けしました♪

 

21日は長崎の最高気温は26°と、夏日でした

Tシャツ姿の方もいらっしゃったのではないかなぁと思います

 

TORITONさん、狙っていたお魚はGETされなかったみたいですが、私の予想では、釣りしながら、

次回の段取りを考えてらっしゃるんだろうなと思います

前回仕掛けなど自作されてるのを見て、釣りしながら考えてるだろうなと感心してます

 

今度出港された時にお話し出来れば、写真撮影しまーす♪

次回の釣果が楽しみです♪

 

コメントを書き込む

* は必須項目です。 ※メールアドレスが公開されることはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です