釣り日記

2020年12月17日

今日は、自称TORITONファンの私です(笑)

皆様、こんにちわ、下田です♪

 

13日お休み頂いていた私に届いた写真

「大漁でした」

 

 

 

 

 

 

 

若手社員が撮ったから、多分映える撮り方してるんだろうけど…

ごめんなさい、載せるので手いっぱいデス

 

後から聞いたら、ほぼスタッフに行き渡る、いや!、それでも余る位釣れたみたいで

ビックリしてます

だって、サラッと言うんだもん。

もっとテンション上がった「大漁でした!!!!!」位じゃないと

なので、写真は一部です

 

凄いです!

大村湾は魚釣れないもんねぇ~・・・

と聞いていましたが、あれはウソになりました(笑)

 

今日は釣りに行かないTORITONさんにお会い出来、生でお話が出来て、終日ウキウキして

過ごした私です

次もカワハギかな?そろそろメバルかも。

ネタばれになるかもですが、次の楽しみもお話しました

準備も楽しかったりすますよね♪

 

次回の釣りも楽しみです

コメントを書き込む

* は必須項目です。 ※メールアドレスが公開されることはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です