釣り日記

2021年6月27日

こんにちわ、下田です!

 

 

久しぶりのTORITONさん♪

↑私が会うのが久々でした

 

 

出港の時はお話出来ませんでしたが、帰港してから

「たくさん釣れたよ♪」←♪に聞こえました(笑)

と言われてて、こちらも嬉しい気持ちになりました

 

 

釣果も気になる所なんですが、私が気になったのは・・・

釣り師の格好です

気温も27度あれば、Tシャツなんですが、

おしゃれな腕アームをされてました

迷彩柄の~

女子だけ、と言うと聞こえは良くありませんが、

最初良く見かけていたのは、ママさん達だったので、

「なるほど」と思いました

・・・釣果と違う話ですみません(笑)

 

長崎は、梅雨の中休みでお天気が少し続きそうです♪

次回の釣果が楽しみです

コメントを書き込む

* は必須項目です。 ※メールアドレスが公開されることはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です