釣り日記

2021年7月16日

こんにちわ、下田です!

 

・・・せっかく入力したのに、消えてました

更新ボタンかを押しそびれたのかもしれません

 

7月に入り、セミがジャンジャン、シャンシャン、鳴いてます

私の記憶では7月1日から鳴き始めるから、カレンダー変わりにしてたんですが・・・

今年は6月の最終週から鳴き始めていて、梅雨明けもしてないのに

と思っておりました

 

TORITONさんとは6月は結構お話が出来、楽しい月でした

カワハギの予定が、キス釣りになったと言われていて、とても残念そう・・・

には見えませんでした(笑)

釣果有り無しでもとても楽しいそうな様子にこちらも何だか楽しい気持ちに(笑)

 

次はカワハギの予定とおっしゃられてましたので、次回の釣果が楽しみです♪

 

コメントを書き込む

* は必須項目です。 ※メールアドレスが公開されることはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です