釣り日記

2021年9月11日

こんにちわ、下田です!

 

 

残暑が残る?いや、暑いですね・・・

今回も早朝出港されたTORITONさん

10時前後の、今から暑くなってくる時間帯に帰港されます♪

本当に時間を上手く使われています

 

 

1時間半での大漁です

25cm前後の良い型が・・・帰られる前にクーラーBOXを覗かせて頂きました♪

大村湾で、と私が言うのもおかしな話ですが、大村湾で見ない型のキスが

たくさん入っていました☆

やはり、海の温度で釣果が変わってくるんですね!

勉強になりました

 

 

来週は台風接近です

この台風がどんな影響があるのか分かりませんが・・・

次回の釣果が楽しみです♪

 

コメントを書き込む

* は必須項目です。 ※メールアドレスが公開されることはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です