釣り日記

2021年4月21日

2021 04 21   釣行記

潮汐率42 水面温度17℃ 場所によっては19℃台 かなり上昇  キス多数

なかなかタイミングが合わず、久しぶりの出港となりました。

アジを探してみましたが、見つけることができず、キスをやってみたところ、結構活性も
高いようで、盛期と同等とまでは言えませんが、退屈することなく楽しめました。

今年に入って、実は今日まで何度か出港することはありましたが毎回ボーズに近い成績で
うまくいきませんでした。
私が世話になってる釣具屋さんで 5、6年前は結構遅くまでモエビが買えたのですが、
今年はメバルをやろうと思った時はすでにモエビの販売が終わっていて、結局一度も
メバル釣りはできませんでした。気温が上がるとモエビを活かしておくのが難しいようで
仕方がありません。

今日の釣行でキスが帰ってきたのは確実になり、海水温の上昇に伴い段々と釣り物も賑や
かになっていくと思います。

コメントを書き込む

* は必須項目です。 ※メールアドレスが公開されることはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です