釣り日記

2021年5月8日

こんにちわ、下田です!

 

GWはいかがでしたか?

釣りには沢山行かれましたか

 

会社の中で、キス釣りの季節になってきたなぁ~・・・と話していたら、

TORITONさんもキス釣りをされたみたいで~♪

しかも、大漁だったみたいです☆彡

当日はお会い出来ず、お話はしてませんが、別のスタッフから「たくさん釣れたから帰ってきたよ

と聞いて、『さすがだなぁ』と思ってました♪

来月はキス釣り大会を予定していますが、大漁と聞いて、来月が楽しみだなぁと

思ってます(イベントの話をしてみました

 

良い季節になってきたので、たくさん出港して、キスをGETして頂きたいと思います♪

次回の釣果も楽しみです

 

 

 

コメントを書き込む

* は必須項目です。 ※メールアドレスが公開されることはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です