釣り日記

2021年7月29日

こんにちわ、下田です!

 

最近早朝出港のTORITONさん♪

前回キスの釣果があった時に、2-3時間で30匹は軽く釣れたみたいです♪

お話した際に頂いて、その日の夜は焼いて頂きました♪

他のスタッフは天ぷらで食べたとか~

そんな会話も楽しい時間です

 

昨日も早朝出港され、釣果の事は聞かなかったのですが、ブログにまさかのタコの写真が

しかも、タコの並びが最高に楽しい

可愛いし、美味しそうな並び(笑)

 

カワハギも気になるところですが、この夏の時期はキスを楽しんでもらえたらと思って

いたりします

短時間で必ず?キスの釣果があるので、この暑い中でも釣りは楽しそうです♪

次回の釣果も楽しみです♪

 

 

 

コメントを書き込む

* は必須項目です。 ※メールアドレスが公開されることはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です