釣り日記

5月30日 №2

こんにちわ、下田です!

 

 

今日はSea-Styleの出港もありました☆

AS-21で4人でキス釣りです♪

 

 

自分のタイミングは悪く・・・

帰って仕分け(?と言う表現でいいのか)をしている写真になっちゃいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バケツにどの位入っていたのかなぁ・・・

4人でちょど良い数を分けてらっしゃいました

 

「どちらで釣られましたか?

 

「長与港まで行ったけど、全然(ダメ)!

いつもの8工区に行ったとよ!」

 

「やっぱりいつもの所がいいですね♪」

 

気さくにお話させて頂きました

 

 

来週はキス釣り大会です♪

今日はお天気も良く、凪で最高の海日よりでした!!!

来週もそうであってくれ~

 

次回の釣果も楽しみです♪

 

コメントを書き込む

* は必須項目です。 ※メールアドレスが公開されることはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です